新潟にケリをつける

最後の新潟日記
思っていても新潟では役に立たない
0

    「良い(上向きの矢印)に辿り着くのは遅刻だ」
    涙が来ているようだった、それは新潟の宝の涙になる時だった

    ♀は武器として色を使う
    ♂は武器の感嘆符として力を使う

    人のための力は誰のためにも良い(上向きの矢印)
    多くの女性が色を求める感嘆符&質問

    私はたばこ屋の叔母(汗)と話していただけだった。

    新潟、


    男性は女性の体を愛しているCat 2


    なぜあなたはエロチックで興奮しているのですか?


    私が思っていても役に立たない


    マスターベーション時間(笑)

    一人ひとり、意見は違う良い(上向き矢印)
    あなたが私の家(新潟)
    男の夢のように....
    あなたが今支払うことができないものがあれば、それは不可能ですか?感嘆と質問

    Negiccoが新潟凱旋フェス

    | - | 19:44 | comments(0) | - |
    故郷の新潟を離れたことはありません
    0

      私たちはしない←何?新潟

      世界のカップルはいかがですか?

      私は深刻な手コキが良いので、服を着た女の子に圧倒されたい
      松戸周辺の人なら
      歩いている間に引っ張ってくるように言われたら何が起こるのだろうか(笑)

      冷や汗を起こした

      私は何か気分を感じる〜(失望した顔)
      ムルムラハーツ(複数の新潟)ではない(笑)

      私は冷たい汗をリフレッシュしません

      私は故郷を離れたことはありません....

      顧客は言った。
      私は東北(故郷)を離れ、結婚し、信州に家を建てました。

      新潟と比較して単価が下がり、作業も減少しました。
      女性は再びオマケの手術を受けたがんです。
      故郷はまた捨てられます - 泥で覆われています、フィールドで戦っている男はクールな感嘆符です
      強い男=強い精神。
      それは深刻な翻訳ではありません。
      しかし、周り、私は親切です。

      新潟・幸子田で今年も収穫

      | - | 19:43 | comments(0) | - |
      フレンドリーな新潟の人
      0

        AKB 48可愛くなりたいと思う☆

        最善を尽くしましょう(* `Д ')ノ! ! !

         

        新潟:髪の毛の形が広がりました♪

        おやすみ球

        私は最初の日記を書く(≧∇≦)


        まあ、日記を書くことを除いて
        私は新潟の使い方を知らない
        本当に
        私は罰せられる! (ノーΔT)笑

        フレンドリーな人
        衝撃的なwと教えて


        私は今は恐ろしいだろうから
        誰かがエロチックな心臓ハート

        新潟から朝霧に包まれた山脈


        心の力があるかどうか...?冷や汗

        私は一人ですが、私は一人ではありません。

        新潟県佐渡市でダイオウイカ水揚げ!・・ってかもう慣れた。

        | - | 19:42 | comments(0) | - |
        福岡では私は生き残ることができると思う
        0

          それはしばしば何らかの形で危険であると言われています。

          友人は定期的に生存確認メールを受信します。

          私はしばしば福岡もないところに落ちる。
          先日、私は私の家で大規模に行きました、そして、私の母は(様々な方法で)心配していました。

          それはしばしばそれが突然一日消えると言われています。
          私は学生時代に気付いた時、時々私は福岡にいました。

          私が愛をあきらめるたびに、
          私はもはや恋に落ちないと言う。
          それはいつものことです。

           


          仮に、

          私は生き残ることができると思う。

          天気が悪くて鈍い福岡(下向き矢印)
          昨日私は自転車ダッシュのために余裕を持って買いました(ランニングアウト)
          誰もが雨に巻き込まれてしまったけど、混み合っていましたが、2つの良いTシャツがあったので、最近私はメガ・ドン・キホーテに戻ってきました。

          利き酒が出来る『日本酒ゲーセン』新潟・越後湯沢駅に堂々登場

          | - | 08:56 | comments(0) | - |
          新潟ではお金は重要です
          0

            クエン酸、効果覿フェイスウインクキラキラ(新)飲むと気分が悪い体は疲れて爆弾です

            新潟の酸味が気分が悪い時は安心しています!
            いつもあなたをサポートしてくれる皆様ありがとうございます

            もし私がこれを得るなら、私がもっと訓練しなければ、私はいたずらな(汗)新潟(汗)

            お金は重要です。

            ああ、金......

            新潟


            態度が悪い


            あまりにもかわいい


            かわいくないので、不必要に不運になる

             

            新潟は正常ですが、勤勉な人はかなりよく見えますが、
            私は良い外観を持っているにもかかわらず、私は適切な人は本当に残念だと思う。

             

            その店員がいる限り、私はその店をもう一度持つことはありません

            服を着たまま泳ぐ?新潟の大学で着衣泳講習

            | - | 08:55 | comments(0) | - |
            新潟で昨日1日寝ました
            0

              私はそれを一度使ったことがありますが、それは自分のためには小さいですが、大きな風味があり、風が吹き荒れ、希望がないので忘れ易いです。それは私にとって素晴らしいものでした(* _ *)新潟に私は降りていましたしかし、傘から、しかし、

              発熱はまだ完全には減少していないが
              今日私は朝から働く下向きの湾曲した矢
              私は昨日1日寝ましたが、昨日よりも良くなったのだろうか(^ _ ^;)
              しかし、緩やかな下向きの曲線の矢印
              今日はすぐに終わらせたい〜(; _;)

              新潟
              少し疥癬
              記憶がない

              新潟...どこ?

              私はそれを添付することはできません。

              神奈川の人々はリラックスした顔をしています

              グリゴは、疲労からの回復を助けるために多量のサプリメントを持っています。アイは心臓ピカピカ(新)光沢(新)光沢(新)

              サザエさんと新潟の関係は!?

              | - | 08:54 | comments(0) | - |
              正規の顧客がいない新潟
              0

                花に罪を犯して恋に落ちて水に雲を吹かせて星空に空へ
                永遠に永遠に永遠に呼ぶ
                新潟でいつでも私に電話してください。
                私はそれを後悔したくない。

                昨日、帰宅途中で、パチンコの店の前で駅の参加者(グー)のインスピレーション

                お金がなくてもしばらく家に帰ることを考えたら...職場で働く正規の顧客がいないのはなぜですか?感嘆符×2感嘆符×2
                しかもうまくやってきれい目も目も心も心も

                ジュースも倖田來未に手渡されて(グー)ハート
                私は久田久美さんに長年借りてきました。私の恋人新潟
                1000円〜7100円ハートアイ
                給料日前に私には高すぎる結果(パー)


                私は家に帰ってくれたことに感謝する方法として、ジュースをジュースに渡しました。
                 私は "私は今日勝つと勝つだろう"

                レギュラーズ "感嘆を意味する×2良い仕事のための歓声(新潟)明日店に行くよ"

                新潟でカレーとラーメンが出会った!

                | - | 12:30 | comments(0) | - |
                それを後悔したくない新潟
                0


                  私に電話する
                  電話でいつでも私に電話してください。
                  私はそれを後悔したくない。

                  分岐した枝を切断する
                  私は街で両手を伸ばすことはできない
                  だから新潟は何を受け入れることができますか?
                  あなたが理解していないことがあります
                  「人道主義」とは何ですか?
                  答えの数は世界の形です
                  お願いします
                  私に新潟する
                  心から私の心は毎日泣いています
                  私に電話する

                  何年もの後でも、同じ人が人を目指していました
                  何年も経っても同じことが言えます
                  "私はあなたを愛しています" "あなたが愛している"
                  気軽に雑草として
                  私は新潟を突破したい、
                  お願いします
                  私に電話する
                  時々星は美しい
                  私はあなたに私に電話してほしい
                  私と一緒にやってください。
                  私に電話する

                  新潟県・火山防災協議会で注目発言

                  | - | 12:29 | comments(0) | - |
                  時間を新潟では忘れてた
                  0

                    ちろん
                    何が幸せ((・ω・)

                    私はあなたを愛しています23

                    あなたの愛のドロップに

                    新潟はお互いに罪を犯すしかありません

                    真夜中の夜だけが星で点滅する

                    あなたの胸はバラの運命のようです

                    時間を忘れた二人は異教徒です

                    一晩二泊夢はさやか
                    そして化石を愛する

                    隠し秘密のファン感謝祭は新潟です

                    キーワードは "Mi"

                    それは突然急に突然下向きの曲がった矢になって大雨だったので、私は1バイト先でそれを届けました。
                    それは私が幾分理解していない孤独なものでした(新潟)

                    今日の午後
                    今日の午後
                    暗い空ではない
                    私は誤って間違っている
                    私はこのように滞在するのは大丈夫だとは思わない
                    1日今日は開かない
                    折り畳みの真実は空です
                    私と一緒にやってください。

                    新潟で大人の雪合戦

                    | - | 12:28 | comments(0) | - |
                    思った以上に反応があった新潟
                    0

                      新潟
                      私はあなたを愛しています。私はチョコレートが好き、光り輝きます。

                      かわいいかわいい
                      新潟と輝く心

                      超かわいい光輝く心ハート輝く心


                      それは無駄だから食べたくない
                      それを上向きに食べる曲線矢印LOL

                      思った以上に反応があったので、ちょっと混乱しました。

                      まあ...個人的に私は2つのパターンとして投稿しました。

                      それは役に立たない...人々は少しSのような気分で、気をつけている... 新潟のようなM感情を持つ人

                      どのようにあなたは聞く人々が好きですか?ツインクル

                      私は個人的に耳に馴染んで感じるSのような人ですが...まあ、それは感受性の違いだから、

                      まあ私の私生活ではおそらくMと思われます...またはMはなぜ新鮮ですか抱きましょう

                      私は今後も少しずつ声を出し続けます

                      新潟で、新技術により巨大イチゴを収穫。

                      | - | 14:05 | comments(0) | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE
                      + OTHERS
                      このページの先頭へ