新潟にケリをつける

最後の新潟日記
危険な新潟で私は暮らす
0

    ショルダーバッグなど
    新潟をやる
    危険な
    私はあなたに暮らす(笑

    私は胸を知っている。
    新潟から

    何ヶ月 ...

    私はあなたのことを考えます...

    不愉快な...

    何年...

    嫌われているように...

    わざと ...

    言葉は...

    私は自分を苦しめる...

    新潟 ...

    これでいいです...

    私は自分自身に言う...

    あなたの幸せは...

    それが何だった?

    結婚をしたい
    あなたが私のボーイフレンドと話すとき

    誰もが私の元ガールフレンドの名前LOLを与えた

    私は泣いている涙だったのでまた別れるので

    新潟にて『IT力』を高める動き

    | - | 10:01 | comments(0) | - |
    これは新潟では難しいことだと思います
    0

      私はまだその国の私の親戚と連絡を取ることができません。
      電話をかけても電源が切れていたり、電波が届かない場合があります。新潟は流れている。

      私は何が起こっているのだろうか

      58人が18人になった、新潟の維持は深刻で、

      この作品を考えるには

      それは顧客がいない場合は給料ではなく、それは複雑です


      これは難しいことだと思います

      ネット上にもありますが、八島事業の運営、電力消費、
      被災地に送ろう。
      これは皆さんと一緒に集まると思います。
      できるだけ抑えてください。誰もが人生があることを理解しています。
      ご協力いただきありがとうございます。

      新潟、できることはできると思った。
      募金や支援品があるかもしれませんが、それはすべてかもしれません。
      私はより精神的なサポートが必要であると感じています。

      初参加でも楽しめる新潟の婚活パーティーで出会いを

      | - | 20:36 | comments(0) | - |
      あなたに何かを新潟で伝えたい
      0

        私の心は次を求めます
        私が初めて気に入ったと思ったとき
        私はあなたに何かを伝えたい
        私はあなたが電話をしたいと思った
        電話をかけようとしているとき、待っている間待っているときなど
        私の心はとても激しく打撃を受けます

        そして、新潟として
        私が電話をすると、私はより緊張しなくなります
        私は簡単に会うことができます
        しかし、謙虚さは失われません

        それから私は嫉妬されるだろう(私は新潟があるように感じる)
        あなたは相手を縛るつもりです

        初めの小さな希望が満たされたとき
        次の希望が生まれるという性質のような例外はありません

        私のような次の愛を試してみましょう
        最初は謙虚な望みを立てるために
        満足しない新潟は

        たとえそのような状況が空腹であっても、それはいたずらなことです。

        あなたができないことは何もありませんが、何とかストレスを感じないように注意してください。

        震災の影響を受けた人たちに深い哀悼の意を表する。私はできることを考え、できるだけ多くの力を節約しています。迅速な救助と再建を祈っています。みんな、希望をもって最善を尽くしましょう。

        デザートが大好きな新潟の男女の出会い

        | - | 20:36 | comments(0) | - |
        新潟の同じ店で働いていた
        0

          あなたは後でそれをやりますか?
          私はもう列車を持っていない...)

          重い歩行でオフィスに行くと、新潟

          "あなたはどれくらい多く出せますか?"

          (この男もいます...)

          約15分後、担当者がいなくて3時間2時間かかった。

          新潟での販売を見て、約160,300万!

          私はよく売れた。

           

          翌日(すでに今日は...)同じ店で働いていて、深夜の軽食をとり、オフィスの机の上に落ちて昼寝した。

          それから、午後からもう一度、私は半分、午後に2人の担当者が帰宅しました。

          私たちは店内の人ではありませんので、通常通り時間外を過ごしましょう。あなたは早く帰宅します!

          新潟にインサートの1つを持ってきてください

          "どうもありがとうございました"

          言葉を言うことができないのですか?

          大人限定で新潟で出会いませんか?

          | - | 20:35 | comments(0) | - |
          新潟の男性は恐ろしい
          0

            現時点では、スーパーマーケットでそれを購入する必要はありません
            まだ売れていない、大丈夫です。

            新潟はそれが何とか扱いやすいように感じました。

            私の父はまた、明日から仕事に戻ってきたかった、良い安堵した顔
            怖かった...

            新潟の首はつかまれた
            私は捕らえられたようだった


            突然変更された

            男性は恐ろしい

            私はそれに依存したくない

            一人

            私はボーイフレンドは必要ありません

            私は解散したい。

            今日私は遊びに来た
            新潟を食べた後
            天国のひきこもり - ブラックハート
            簡単に
            私は幸せな顔を好む賭けのようにそれが好きです
            おかしい気分でお互いに幸せな気持ち

            本当に雪が降っています...( '・ω・ `)

            それは冷たい汗です

            30代以上の新潟での出会い

            | - | 12:04 | comments(0) | - |
            新潟ではそれは売り切れました
            0

              最後にトルコでは、日本との友情は小学校の教科書で教えています...

              日本の教育は腐っている...

              最近私はとても眠いです...(新潟)
              ほとんどの睡眠の日は休日であると言っても過言ではないほど眠くなりすぎます(/ _ - )


              まあ、欲張りな貪欲な心の新潟はハートを着る

              私は母親と電話で話しました。

              何度も "毎日ガソリンスタンドをやっていますか?" "
              "毎日灯油をやりますか?" "
              私は電子メールで尋ねた。
              両親の家では、家庭のタンクの灯油が底をつくように見え、容器の灯油が切れそうです。

              彼は私が住んでいるところまで買っていたようだ。

              車で1時間以上かかる場所なので、私は往復と冷汗の両方でガソリンを食べるつもりです


              新潟はガソリンの缶を購入したいと言われましたが、灯油の容器はガソリンではなく売り切れました。 。


              私が暮らしているとき、若い人たちが働く場所はほとんどありません
              隣の街で働く人が多いので、ガソリンも必要だと思います。

              スーツorメガネ男子と新潟で出会いたい

              | - | 12:03 | comments(0) | - |
              新潟ではその事実を覚えておく必要があります
              0

                イラク戦争の大統領フセインは、無差別に48時間以来、新潟を飛行する飛行機を撃墜すると発表した。
                各国は、チャーター便や軍用機に市民を救助するよう緊急に命令していたが、日本は立法上の障壁があり、自衛隊を派遣できず、民間機がイランに行かずに救助できなかった。新潟共和国の危険にかかわらず、日本の航空機。

                当時のトルコ領事館の言葉は、100年前に日本人の友人を返すことができました。

                トルコの友人たちは義理の弟子として涙を流しています。

                1999年トルコ大西洋大地震
                もちろん、日本の救助隊はハイテク機器を駆使して救助を大いに活用し、医療面や仮設住宅の建設に大きく貢献しました。
                新潟は震災で崩壊した消防署を再建した。
                だからこそ、トルコの友人はその事実を覚えておく必要があり、トルコと日本の国旗はまだ消防署に記載されています。
                東日本大震災ではマスコミュニケーションはあまり取り上げられていませんが、トルコは163の救助隊を派遣しました。

                ホテルのデザートを食べて新潟で出会いたい

                | - | 12:02 | comments(0) | - |
                新潟では暖かい涙が出てきた
                0

                  私がトイレに行っても、それを乗り越えることはできません

                  私はあきらめて、ベッドに戻って暖めて暖かい涙が出てきた

                  私は今から2回寝るだろう2匹の猫


                  新潟は何か本当に私は冷たい汗を感じるセラピーを感じる
                  私は私が望むことを決めるつもりです〜
                  (笑)

                  既に「持っている」という次元ではありません。

                  「絶対に決める」という感情は誰よりも強い

                   

                  新潟は
                  それは "キング・カズ"

                  私はかわいくなりたい

                  今から私の目は心です

                  見たい"!?"

                  新潟は国家資格を受けたケアと福祉施設に合格しました。多くの祝福をありがとう。私はまったく料理をしなかった人からそれを読んだ。
                  私は泣いて止めることはできません。どうもありがとうございました。

                  新潟で30代以上の出会いをしませんか?

                  | - | 13:42 | comments(0) | - |
                  新潟で初めての台風です
                  0

                    畳の布団を乾燥させた畳の布団

                    まるで何も起こらないかのように静かです...

                    マダマダっちゎゎ幸せな新潟...

                    しかし...孤独な世界の下向きの曲線の矢印は、

                    今日はええ天気台風です

                    長年に亘って初めて

                    パンを作ったパン


                    第8話玉山の砂8分音符
                    手キュウリ(新潟)

                    今日はちょっと暖かいですね。

                    長年に亘って初めて

                    パンを作ったパン


                    第8話玉山の砂8分音符
                    手キュウリ(チョーク)

                    今日はちょっと暖かいですね。

                    私は空腹になりたい、涙が降った

                    真夜中には、覚醒(汗)後にオロナミンを飲むことは役に立たなかったようだった。

                    そうですが、(汗)


                    その後、私は新潟になって台風になりたい

                    新潟の創作居酒屋『春夏秋冬』

                    | - | 13:41 | comments(0) | - |
                    新潟ではこれまでどおり目を覚ます
                    0

                      今日は正午からバイトです
                      私、
                      私は早起きする必要があります
                      私はそれを持っていませんでした。
                      私が見ていた映画をカットする
                      私は朝の準備のために寝ました。


                      私は目覚まし時計を設定するのを忘れた
                      そこにいるにもかかわらず
                      指定時間の15分前
                      新潟が覚めた。
                      私は通常早起きする
                      私は良いことではなく、ただ辛いだけです。

                      目を覚ます彼の声はこれまでどおりです
                      恥ずかしい
                      かわいいですが、
                      新潟が降りるとあなたに電話します
                      私は1つの言葉に喜んでいる
                      私は自分のシンプルさを実感します。

                       


                      私は目を覚ますのが好きです。
                      その朝の朝
                      他の人は声を聞いて、
                      話す新潟、
                      私は自分自身だから。

                       

                      吉野のチェリーがあちこちに咲いています。

                      あなたはどんな種類の飛散を見せますか?

                      それは今日も暖かくなるでしょう.........滴

                      春までに新潟で出会いたい

                      | - | 13:40 | comments(0) | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE
                      + OTHERS
                      このページの先頭へ